2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ ふ み よ の 「よ」。

いいよいいよーだめでもともとだよーって申し込んだ小沢くんのコンサートの券が取れた!タイトルにコンサートって書いてあったからコンサートって呼ぶよ。ほくろはラブリーと呼ぶよ。当選メールが不意打ちすぎて…田村の不意打ちチュウくらい不意打ちで(当落…

今週のわたくし

なんとなく…書くくせがついてきたかも…。楽しくなってきたよ。今週はアイドルのお誕生日を祝い、二日連続しょうさんのドラマ主演の話題で胸を熱くし、にのみやくんの映画のキャストとスタッフにどきどきしたのもつかの間ネットで重要なポイントを聞かされて…

おおさかとなおしま(借金してでも出かけようの巻)

もうすぐ1月も終わりですね。寒いですね。 元旦はなにもしない日と決めて毎年欠かさずぐだぐだと家で過ごしてきたわたくしですが、今年は一切ダラダラせずバタバタと旅支度をしておりました。久しぶりの長い旅行、大阪と直島に行ってきたんです。話は去年へ…

お帰りなさいませ

ARS

思った以上に早かったね。執事が3月帰ってくるって。

ありがとうとおめでとう

ARS

今日1月25日は憧れと尊敬と愛情をそそぐアイドルのお誕生日でした。さくらいしょうさん、お誕生日おめでとう。三十路へようこそ。いらっしゃいませーー!(にの)前回のエントリは、2011年を振り返ると言いながら1年を振り返ったのかさくらいしょうを振り返…

2011年を振り返る。

20日とちょっと前はまだ去年だったんですけどねー…。 2011年はーほんとにわけのわからない年で、あっというまに時間が過ぎていってどうしようどうしようって思ってたら今年になってました。思い出せば楽しい事もいっぱいあったし、ドラマも見てたし、映画も…

あたらしいあさ あたらしいひる あたらしいよる

「また来週」のはずが、あけてました。 遅ればせながらのあけましておめでとう…からの… 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 閉じたり移動したり再開したりの紆余曲折を経て「また来週」と書いた後…毎年恒例秋のおしごとまつりに消耗し、よろよろと師走…