明日は南瓜の日

今日イチでモヤったのは…
今年のびまじょのボスに決まった人とほぼ歳が変わらないと知ってちびりそうに。ヒェー。おでの友達、ボスより見た目若い子ばっかりなんだけどなあ…。ま、幼いとも言うが。年齢的にもうそこのカテゴリーに入るの?わたし?っておもいますた。ヒェー(もう一回)

野球が延長…
すると、見た事のないテレビが見れて面白いですな。初めて結子竹内のドラマを見た。あのさ、あの劇中の音楽ってさけろっくにインスパイアさ…じゃないですよね。ないですもごもご。あ、あれカバチと原作者が同じなんですよね。(という件を思い出す度たむたむが脳内にあふれて遠い目)

ドラマといえば…
中丸くんの「変身インタビュアーの 憂鬱」の続きが楽しみですよ。三木さんの作品が好きなので嬉しい。中丸くんと三木さん、おれとく。白川先生は霧山くんのようであり、下日山くんが三木さんの作品に出てくる変だけどかわいい女の子で三日月くんみたい。すーごいかわいい。樹里ちゃんが三木さんの映画で着てたお衣装みたいなファッションもかわいい。でかいトートバックとか携帯ケースとか小ネタがすぎて可笑しい。白川先生が変身したらいつもの中丸くんなのも可笑しい。時効と熱海がひとつになったような話になっていくんじゃないかとわくわくしているよ。

そういえば…
わたし時効 警察の霧山くん(おだじょ)がしてたデータバンクに惚れて愛用してたなあ。私物より好きな作品の劇中小物に惚れるんです。たぶん。(私物は照れる)最近私がしてる時計も某作品の小道具と同じのです。実は。

あらしごと…
「いきたーい!」と「落ち着けよ」の大きな振り幅の間を一日に何十往復もするのでちかれた。相変わらず捜索中です。どっちにしてもグッズは必ず買いに行くよ。

遅れてたぜろも終わりました。そろそろ寝よう。