南瓜の日

夜。ふらふらと電車を降りると、駅には魔女っ子がいっぱいいました。…なんだよ!色気出してかわいく見える仮装なんて!そんなのノーだ!ハリソンフォードを見習え!と煮えながら帰ってきました。つまらぬ。おもしろい仮装の人いなかったよー。昼は後輩さんから「Trick or ?」とC&Rを求められたので「Die!」とか「…ん。」と答えて徹底的にレスポンスしないプレイを楽しみました。えへへ。
自分が着るなら、え?それ?っていうのが良いなあ。伝わらないものまねレベルの。とはいえ、何がいいか妄想を始めたら、真っ先にたぶーの衣装が頭にうかんで消えたけど…ね。(あれもコスプレだもんね)あ、帽子飛ばすところが見たくなってきたけど寝なくては。

野球の延長でぜろが1時過ぎまでやってると調子がくるうな。
録画も消化せずおやすみなさい。