2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のニッキ

土曜日 西の友達に会いに大阪へ行ってきた。ワクワクする前提で組んだ予定ゆえこの日なのである。大阪なのである。せっかくだからグッズだけお買い物したわい。クリアファイルかわいすぎじゃい。いろいろ買うたわい。 西のお友達と合流して、まいどおなじみ…

今週のニッキ

土曜日 七夕。三越の隅っこの方にそっと飾ってあった笹に、お願い書いた短冊つけてきた。今年も願いが叶うといいね。いや…叶ってくれないと困る…。 通ってた眼科がビルの取り壊しで移転してしまうので、十数年通った場所とは今日でお別れ。待合室の椅子に座…

おひる。

おべんとう食べながら更新…。もぐもぐ。 やろうやろうと思ってた日記を再開してみましたよ。…といってもしばらくはまとめてだなー。ちかいうちに上半期のまとめとか書きたいですね。榎本の話とか書きたいですねー。

今週のニッキ

日曜日 仕事カバンがくったくたになってきたので、打ち合わせに行く時以外用にマリメッコのトートバッグこうた。持った時の安定感がすてき。そして接客してくれたお姉さんがずっときらきら笑ってて可愛くてくらくらした…眼福です…。 その後、GreenCafeに行っ…

しちがつです。

夏です。さようなら6月こんにちは7月。梅雨にこんばんは桜の時期からお久しぶりです。