今日は水曜日と間違えてた

久しぶりに23時前に会社を出てきた。かろうじて、じごくでまってるぜ!べいべー!な状況にならずにすんではいるがもうへろへろだ。曜日と時間の感覚なんてもうないもんねー。時間を越えたフリーダムなエブリディだもんねー(休みがないだけである)

こんな荒んだ時期にあらしが私の街にやってきますよ…。振りを練習してコンサートで一緒に踊るって楽しい演出だけど、入れないおたくはえぐられるよねえ。穴あいた。ファンキーものすごく聴きづらい…くそ!くそ! ついったーも見てられない!(ごめん私のコンディションの問題)お酒も飲めない!(このあいだ疲れてて悪酔いした)あらしがかっこよくてつらい!(?)

今の生活が12月まで続く予定で、ほんとに仕事しかないのにもちこたえられるんだろうか。どこかにチケットあま…っ…ないよねないよね。ないよねえ。(ちょこちょこ探してはいます)BWからドーム公演とまったくご縁がないんですけどねえ。
いっそこうなったらタイムマシーンに乗ってさくらいくんが履歴書を投函するのを阻止してしまおうか…!
……(しばし想像)現在に帰ってきたらアイドル界が一変してそうで恐ろしいけど見てみたい。