通常営業中

気がつけば11月の半分。あと1ヶ月と半分で来年ですってよ、おくさん。
エブリデイ平日のわたくしが今月もおとどけします。よろしくどうぞー。明日も明後日もその先も通常営業ですー。ちなみにこれ会社で書いてます。(しごとしろ)

この間の3連休で久しぶりに休みというものを味わい(1日だけ)先週は金曜日にキリがついたおかげで週休二日のあまい味を堪能しました。んで、ちょうど休める週とタイミングが合ったのはこれもう運命だと思って、もろもろふんばってがんばって、じたばたして、嵐の名古屋のコンサートも見に行ってきました。(いやもうチャンスさえあれば空いてなくてもねじこんで行くんだけどね。)

自分の街でいつも乗ってる電車に乗って出かけて、コンサート見て、そのまま自分の家に帰っていく行動が私の生活と嵐が溶け合った感覚でやたら濃密でとても新鮮でした。バタバタと数日前に探して行くのを決めたので、なんとも申し訳ないと思いつつ、このあたりのあれこれは結構不安定だったりするので自己解決できる範囲でと思い単独でつっぱしりました。すまぬ。もう本当に大変なので次は私の席を用意してくださいね…お願いしますよ…

またあらためて書きたいと思いますが…ラブに溢れた楽しいコンサートでした。いろんな嵐の姿がつまってた。かわいいもかっこいいもえろいもぎゅっと。内容的にも私の気持ち的にも行けてよかったです。(好きなものにストレスためなくていい状況が作れるのはでかい!)寝る前の短い時間に集中練習してふぁんきーも踊ってきました。もういつでも踊れるよ。無念なのはじたんの衣装プレイを見逃した事ですな…あう…。

そして、楽しみにしてたMEKURU!発売日に本屋で購入!久々にテキストを読みながらわくわくする雑誌に出会ったな。最近はなんとなく、この人の記事を…って思って雑誌を買うことが多いけど、これは違うなって思った。雑誌があって企画があってそこから広がる感じがびしびしくる。まだぜんぶ読んでないんだけど、これはじっくり読みたいです。あとどうでもいいけど、うえださんが創刊祝いに他社の方からお祝いのお花をもらったって話をつぶやいてて、ふと「これ翔さんもお花贈ってそうだな…」って思って一人で沸いてました。すみませんをたく脳が出来上がってしまっているんです。以上。
(ではしごとしてきます!)