2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおさかとなおしま(なおしま編)

旅から旅へ、あらしのコンサートの翌日から直島へ行った話。

髪は長い友達

自分の「好き」なものを再確認する瞬間ってすごく楽しい。私、大正時代とか昭和の物語にでてくる男性の、前髪を長めにしてサイドと後ろをかりあげてる髪型が大好きなんでした。今日のZEROを見て思い出しました。翔さんがそこにストーンとおさまっててびっく…

おおさかとなおしま(おおさか編)

もう一ヶ月以上経っちゃった旅の話 つづき 1月3日京セラドームに今年最初のあらしのコンサートに行ってきました。京セラドームにBeautifulWorldを見た、の巻

キツツキ と 雨

「キツツキと雨」を見てきたよ。 いっや、おもしろかったー!たのしかったー!岐阜県の山村に映画を撮りにきた頼りない映画監督と木こりが出会ってはじまる、映画ちょっといい話でした。 予告を見てやばいこれ泣くぞ…と思って見に行ったんだけど、それよりも…

恋してるとか好きだとか

今朝は、だいすきなげいのうじんが結婚するのをやふーのトップニュースで知った時の衝撃を思い出したよ…。ビターな思い出だよ。ファンとしてどまんなかにいたときに結婚されたのは生まれて初めてだったからね、あのときは戸惑ったー!大変だったよねー!そん…

フィルムとゾンビと

星野くんの「フィルム」アマゾンからフライング到着したよ。フィルム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/02/08メディア: CD購入: 7人 クリック: 213回この商品を含むブログ (33件) を見るいい…