恋してるとか好きだとか

今朝は、だいすきなげいのうじんが結婚するのをやふーのトップニュースで知った時の衝撃を思い出したよ…。ビターな思い出だよ。ファンとしてどまんなかにいたときに結婚されたのは生まれて初めてだったからね、あのときは戸惑ったー!大変だったよねー!そんなのアイドルの結婚とは比べもんにならないとは思うけどね。

仕事でお嫁さんの話しなかったらいいやーなんて軽い気持ちで受け流す準備は…まだしなくていい…かな? でも、きみにはもっとこのままずっと笑っていて欲しいから、いつかはいいおとうさんになってください。なんて言われなくてもなるよね。ふふふ。
しょうさんのお誕生日の話、長い打ち合わせが終わってくったりしてる時に知って一気に何かすいとられたよ。かっこ良すぎて。こわいわー。どういうしくみでできるんだろう。不思議だけどちゃんといるんだよ。