後半戦、いってみよう

気がつけば12月の後半。
今年はあと10日切ってますってよ、おくさん。

お久しぶりでござい。
あと3日はたらいて1日そうじをしたら今年は店じまいとなりました。ことしもなんとか終えられそうで胸を撫で下ろしております。
そしてその前に、昨日から久しぶりに3連休に3日間きっちりと休むということをやらせていただいております。日曜の夜にたっぷりの余裕、なんったる贅沢!ありがとうございます。休みに休むことの偶然の素晴らしさ。ええもうこの世界に当たり前な事など何一つないのですよ。ありがたい!あ、でもひとつだけありますね。それをこのあいだ改めて思い知らされて、いろいろと考えている所です。またその話はいつか。


前の記事から今日までの間を吉本先生風に句読点なしで一気に説明するならば…
毎日毎日帰りの電車で日付をこえ帰宅するなり横になるを繰り返し一日は光の早さのように過ぎてゆき時々曜日がわからなくなり休日も会社に通い本当の時間に追いつけない生活は次第に生活を蝕みしまいにばくはつしそうになった私は会社の近くの黄色いお店に駆け込み写真を買い本屋に走り雑誌を買いほんのり空いた時間に録画を再生し消費した分に燃料をつぎたすかのようにアイドルを見たり後輩と話すことでやりすごしましたでも彼らをとりまく空気やまわりを漂うものにはひどく私を消耗させるものもありつぶやきは毒ああもうだめーなんて時計じかけの アンブレラのように思ったとか思わないとかなんてことはさておき大きな仕事がひとつ終わったころには秋も終わってもう12月でこれで静かに来年にむかえると思っていたらそんなに世界は甘くありませんでした以上。
……なにがなんだかわからないよ!のひとことを板尾さんからいただけるとよい(テレビ見すぎ)
またまた最速の一年を更新。何がなんだかぱるぷんてのまま今年が終わるぞーおーい。でもげんきですー。わはは。笑えてるから大丈夫。


LOVEツアーおわっちゃいましたね。今日の挨拶の話だったり、ここ最近の嵐のインタビューだったりを見るとドキドキする。力強くて。常にこれからと自分を見ていて。だから次はなにを見せてくれるのか楽しみ。嬉しいね。
でもさ。はらくくって仕事していかないとだめだって思うほど抱えるものがこれから増えていくから、来年は大好きなものとの良いつきあい方を模索していかないとなあ。そこらじゅうに消耗するものが転がってて上手に選択しないとふんししそう…。じっさい怒ってるしね。いまもね。いやしかし、LOVEはいいコンサートだったなあ。何回も何回も繰り返し見たい嵐がいっぱいだったなあ。


さ。あとすこし、駆け抜けていきましょう。
総決算しましょう。