2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんのわたくし

正直まだどうやって書いていいかあわあわしながら更新しております。(笑)ありがたいことに3連休のうち2日休む事ができたので、もうやれるだけやりたいことやって過ごしました。映画見てーヒトカラしてー友達とイタリアン食べてーお買い物もしてーあいまあ…

見たよ!映画 モテキ!

ドラマの方も原作も見てまして。フジとほぼ同年代で同じような道を通ってきたサブカルくそやろう(c墨さん)にはどストライクでニヤニヤしっぱなしでした。まさかの映画化にテレ東のはんぱじゃない力の入れ具合と映画PRの量に若干あわあわとしていたんですが…

1000人聞くまで。

なんか面白そうだな…と思って「ザ インタビューズ」登録してみた。新しいもんにトライするのもデザイナの勉強だぜ!なんてぽちぽちと。 まだセッティングも終わってないのにいきなり3件もインタビューが来るってなぁ…なんか登録したら送られてくるようにでも…

食後に謎解き。

ARS

さて。毎年恒例のお仕事も入ってきましてド忙しい時期をむかえているのですが… この秋と言ったら……執事です、よね。ついこの間まで天パの内科医の先生を追いかけるので大忙しで、さくらいくんの母校の創設者が描かれたお札二枚くらいを雑誌につぎ込んで「の…

第三世代。

とうとうカメラをね…一眼レフをね…買っちゃいました。本当に使うんかい!とか贅沢品やで!なんて声もいただいてね、本当にすっごい悩んだんですけど、父の一言で決めた。買うぜと。一眼というと学生の頃に叔父に借りてた大昔のNikonのマニュアルのしか使った…

いまさら2010年

わたしの書く書く詐欺たるや……笑ということで。去年書きたいなぁ、と言ったまま書けなかった2010年の3つのライブの話。