さいきんのわたくし

正直まだどうやって書いていいかあわあわしながら更新しております。(笑)

ありがたいことに3連休のうち2日休む事ができたので、もうやれるだけやりたいことやって過ごしました。映画見てーヒトカラしてー友達とイタリアン食べてーお買い物もしてーあいまあいまに執事の載ってる雑誌を見てほくほくしてー……あ、HDDの編集をわすれていた…(がくり)

そうそう…映画といえば。もちろん、かみさまのカルテも初日の初回に張り切って見に行ってきたんですけども。あともう1回は見に行くつもりでいるのでその時に感想など…。

そしてインタビューズ、もうだいぶみんな飽きちゃってるなんて話も聞きますけど(笑)いっこだけ質問答えました。(ふと思ったけど、絶対フジもみゆきもインタビューズやってるよね。フジめっちゃ長文だよきっと。)

http://theinterviews.jp/minekohan


てなことで、また来週。