あたらしいあさ あたらしいひる あたらしいよる

「また来週」のはずが、あけてました。


遅ればせながらのあけましておめでとう…からの…
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



閉じたり移動したり再開したりの紆余曲折を経て「また来週」と書いた後…毎年恒例秋のおしごとまつりに消耗し、よろよろと師走に入ると腸炎でへろへろでサケ ロックのライブにも行けず、風邪にやられておねえ声のクリスマス、HDDの整理をしながら録画の消化もできぬまま年末ぎりぎりまで仕事して、大晦日にコンサート用のうちわを作ってケガして、紅白見て、蕎麦食べて、やっとたどりついたよ2012年。おちこんだりもしたけど…私はげんきです。いらっしゃいませ!新しい年!

新しい年は始まってすぐに長めの旅に出かけていました。好きな所に行って好きな事ばっかりしてきました。大阪であらしを見た後、ずっと行ってみたかった直島へ行ってきました。こんなにはっちゃけたお正月は多分いままでで初めてです。それもこれも泣きながらがんばって仕事してきたから、なんて旅先で何度も何度も思うことがあって、ほんとにまじめにやってきて良かったよ…。年末へろへろでしたけど!(ぷんすか)
一年と数ヶ月ぶりに見たあらしは、相変わらず素敵な男の子達だったなぁ。こんな子たちがいる世界はなんてビューティフルワールドなんだろう!って思った。本気で。


読んでくださっているみなさまのお正月はいかがでしたか?新しい年が嬉しい事や楽しい事で幸せに満ちていきますように。旅から旅への話はまた後日。まずは2011年をまとめてから2012年を始めましょう。