ヒリヒリとビリビリ

CDを取り込むのにMacを開いたので久しぶりに近況を。
三連休に一日休んでから連勤中です。うっかり止まったりなんかすると大惨事になりかないヒリヒリした日々です!しびれてます。たまんないっす。

あらしごと近況。
LOVE一日早く受け取り。ばったばった帰ってきてとりあえず一曲だけでも!って聴いたsuger and saltが好みの曲すぎていい気分になったところ(ついさっき)
LOVEツアーはすべて落選。今年もドームでのパフォーマンスをこの目で見る事はできないのか…二年連続…また長い長い呪縛の始まりかな。まだ機会は残されてると思うけど、いま探したりどうこうがまったくできないのでうつうつしておしまいになるのかなあ。私には何もないもの。ちょっと気を抜くと、ひどく落ち込むのでおだやかに過すよう心がけて我慢したり工夫しております。さみしいです。次は入れてくれるんだよね…?(切実)
とりあえず渋谷の放送局にハガキは送っていちと先生のチラシはもらってきた。しやがれ以外の番組はほとんど見れてない。ひだまりはいつ見に行けるのか。
いまの糧は金曜日のエムステとかぞくげーむのブルレイ。そういえば先週も水曜日の朝に吉本先生の夢を見た。(どんだけだよ!)

とにもかくにもずーっと会社にこもりっぱなしで何がなんだかパルプンテになりつつあるので、一刻も早く誰かと会ったり遊びに行ったりしたい… 。こんな時だからこそせめて好きなものをこの目で…と思うのだけど。
贅沢ことなんでしょうかね。
じゃ、おやすやなさい