ありがとうとおめでとう

今日1月25日は憧れと尊敬と愛情をそそぐアイドルのお誕生日でした。さくらいしょうさん、お誕生日おめでとう。三十路へようこそ。いらっしゃいませーー!(にの)

前回のエントリは、2011年を振り返ると言いながら1年を振り返ったのかさくらいしょうを振り返ったのかわからないエントリだったんじゃないだろうかと書いた後不安がザザーッと押し寄せてきたのだけど。(その不安 的中だと思う)しょうがないんだよ…もう好きになっちゃったんだもんね!わーいわーい!おまつりだ!週末にケーキたべてお祝いしちゃったもんね!……ひとしきり騒いだ所で。どうしましょう、思いをぶつけておきますか?おきましょう。きっとうまくいえないけど。(またさくらいか?と思った方は「続きを読む」をクリックせず静かにウインドウを閉じてください…次は旅の話にするから…)

ある日すとーんと落っこちてから抜け出せなくなって何年か経ちましたねぇ。そのときからずっと変わらず知れば知るほど面白く興味のつきないこのままもっと見ていたくなる人です。さくらいくんは。あのこ、私のストライクゾーンにすごく良い球を投げてくるんだ。髪型とか見た目をぐだぐだいう暇もない。どこ切ってもかわいいからー(なんたる溺愛)。ゆえに…ひとつでも多くいろんな顔を見せてくれ!と貪欲に仕事を追ってしまうのです。
勉強も努力も惜しまないし自分の生き方とかするべき事を常に考えてる人で。かわいい!って叫びたくなるくらいキラキラをふりまくのに時にはびっくりするようなミラクルで笑わせてくれる人で。でも、穏やかに笑ってたり仲間とばかやったりしてても心の中ではいつもなにか燃やしてるんだろうなぁこの人、って思ってはじたばたとしています。何を見て何を感じてどうやって頭の中で考えてるんだろうなぁ。そうそう…去年の日記に「さくらいしょうになりたい」って書いてありました。私はさくらいくんになりたいようです。すこしでも君を自分に取り込みたいようです。…え?こんな時どんな顔したらいいかわからないって? 笑えば…いいんだよ…。この感覚、女子目線が不足していて少々不安な所でもあります。

多分これからもこの形でしかまじわることはないし、生き方も進む道も違うけど、負けたくないんだよなぁ。こんなかっこいい男がアイドルをやってて毎日楽しくしてくれる。じゃあ私はそれを吸収してどう生きていくかを日々のテーマにかかげて毎日がんばっております。だから今日はあらためてありがとうもおくります。よい一年になりますように。

男30これからだね!楽しみだ!
まずは角刈りだね!さくらいしょう(30)