お帰りなさいませ

思った以上に早かったね。執事が3月帰ってくるって。

教師役の発表の翌日に執事姿で現場にいる映像を見ることになるとは。この振り幅…さいこうだよ翔さん…! 今年まだ始まったばかりなのに!あの細い体ひとつで…しびれる!ドラマが終わったらロンドンも行くだろうし黄色いTシャツも着るしアルバムも出すだろうし…走り抜けるんだろうな。今年も。

実は少し前に執事監修してる方が「あるドラマの台本のチェックを…」といったつぶやきをしてたのを知ってたので、春にやるとはうすうす気づいてまして。「もうそろそろ…いやでも角刈りだろ?そこは堺 雅人方式(戦中の映画の後で短髪だったのでドラマを全部ナチュラルヘアのカツラで通した)で執事を!」なんて思ってたらもう撮ってた。執事が終わったらすぐ先生になるのか…今年まだ始まったばかりなのに!(数行前にもどってループ)南国に行くと聞いて一気に二時間ドラマの空気を感じだけど、そこは謎ディ。執事がラブロマンスと聞いてときめいたけど、そこは謎ディ。きっと贅沢な使われ方の俳優さんたちわんさかだろうなぁ。相当おかねかけて手間ひまかけてふざけてくれるはずです。あぁ愉快。楽しみ。