今週のわたくし

なんとなく…書くくせがついてきたかも…。楽しくなってきたよ。

今週はアイドルのお誕生日を祝い、二日連続しょうさんのドラマ主演の話題で胸を熱くし、にのみやくんの映画のキャストとスタッフにどきどきしたのもつかの間ネットで重要なポイントを聞かされてしょんぼりしたり、謎ディのSPが楽しみすぎて過去のドラマをおさらいしてみたり、名古屋出身のアニキがしやがれに出てくれないかとそっと妄想したり、今年もそのすさまじいさわぎまさにあらしな一週間でした。わたし、物話の内容を聞いても全然へいきで映画とかテレビとか見られるんだけど…さすがに今回はがっかりしてチーンだったよ。ついったーこわいわ…これから多分原作読むんだけどそれでも知らない方が面白かった…にのちゃん出演の東野作品二作連続だよ…おうおう。(流星の絆は最終回直前に犯人知っちゃったという…)
そうそう今週は久々にお仕事関連の本を数冊買ってきたりして読むのが楽しみなんです。今珍しくそっちの方向へも前のめり気味でわくわくしてます。それだけで結構毎日の気分が違います。あと、星野くんの新曲も注文したよ。HDDも整理したし仕事もがりがりやれたしよく頑張った。旅の話はまた来週すこしづつ書き残します。続きます。