わなめいくらぶ

P!A!R!A!D!O!X!のPV見た。赤い花の中で踊る嵐、いいなああ…! ハット!カメラ目線!素敵!松本くんは指先までビシッと決まってるし、相葉くんはああいう場面で色気がだだもれになるし!そして翔さんがラップのあの部分をどうビジュアル的に表現してるのか楽しみ…(ゴクリ)この間音源をはじめて聴いた時に、なにこれかっこいい!バタンバタン!って大暴れしたよ夜明け前。いっぱつで、これ夜の歌!と気づいて体温上がったのだけど、赤い花の中で踊ってるのがなんかもうなんか。わなめいくらぶわなめいくらぶって…!めいくらぶって言ってたよ!

明日からリーガルハイがはじまるのでわくわくしてる。シーズン2はリーガルとハイの間の・(ナカグロ)がなくなってた。くくく。水10ワクなのも嬉しいー。週の中心に楽しいテレビがあると違うんだぜ。