ふつうのもくようび

今朝さ、余命宣告受けて身の回りの片付けをしようとする夢を見たのよ。夢ね。夢! 起きてすぐ、日記の取り扱いだいじ…って思った(笑)でも、ああいう気分になるのかなあとふと思った。木更津と今日の日はさようならを思い出してぐらぐらした。取り乱さずにおだやかに終わろうとしてた。夢ではね。夢ではね! 不安な時に見るらしいのだけど、終わりが欲しいと思ってるのかも知れないねえ。今の生活のねえ。

帰ってきて松本くんとバードの対談を見てた。やわらかい空気とまっすぐな言葉は気持ちがよかった。やっぱりバードは他の人とは違うなあ…。をたくと非をたの間で松本くんのイメージって全然違うんだろうなと常々思う。聖火に見とれたり国立にお礼言わない?なんて事言っちゃうんだもんな…。映画早く見たいなあ。恋に恋させて欲しいよ。

予定がつまってところてんみたいに押し出されれそうになっておるので、もう連休はお返しすることにいたしました…。どうぞどうぞ。かわりにいただくものをいただいていろんなものにかえてやろうかと!でも土曜日は休む!(ゴゴゴ)