ぜろは火曜日に見る派

ときどきひどい天然が出てくる事があるのだけれど、電話をかけようとして、電卓のアプリ開いてテンキーに電話番号入力しててびっくりした。しかもそのあとiPhoneのつもりでカバンから財布取り出そうとしてて、今日はさすがに天然が過ぎて心配になってきた。おつかれなのか…こわい。まだまだこれから…来週からさらにぎゅうぎゅうなのけど。当落もあるのだけれど。
三連休は休めるといいなあ。映画行きたいなあ。ひだまりの松本くんはスクリーンでみておきたいなあ。んで、映画館じゃなかったら暴れてる!とか思いながらかわいさにじたばたしたい!

このままゆるやかに日記を書き続ける方向を模索中。くたびれてきたらうっかり余計なことつぶやきそうだもの。たはは。