ちょっと前の話から明日の話

時計の針を進めます!と言ったそばからストップするあたりが安定したわたしのクオリティなわけですが…。どうも、お元気ですか?わたしは、おちこんだりもするけど、とりあえず元気です。昨日は床で仮眠しました。ときどき異常事態では、あります(苦笑)今年から秋の仕事がなくなったぞー!と言ってたらあの後いつもより一ヶ月くらい遅れて依頼がきました。ははは…。んでも納期は同じ!んもうぱっつんぱっつん、ありがたいことです(涙目)

そんな中、先日は国立競技場へ行ってきました。アラ フェス2013。いつものように前日までもろもろ大変だったんですけど、いい時間を過ごしてきました。すごいよあらしは。んで、なんなんでしょうね、彼らの前に年齢なんてないのかもしれない。かわいさだったり純粋さだったりが溢れてましたよ。私は2日目に入ったんだけど、記録として残っていく公演だったり、記憶としても残っていくイベントがあったりして貴重な経験だったな。この話はまた改めて。フェス後はしばらくにのさんの「秘密」がぐるぐるまわってました。へへへ。

んで。そんなあらしの次のドームツアー。いま最後のひとわくかけて抽選中。首の皮1枚でつながった状態で17日まで待機。なんたる…生殺しよ…!ああしかし限りなくブルーな予感。ツアーの時期、異様に忙しいからあわあわ仕事してたらあっという間に12月になって何事もなかったようにやり過ごせる!なんて思ってはいるけど、昨日聴いた新曲の格好良さにその自信がゆらぐゆらぐ…。なんだなんだ…夜のさくらっぷとさとしフェイクのからみ!

そうそう、東京ではお友達と一緒にご飯食べて昼間からお酒のんで楽しかったなあ!いつもバタバタしてるけど今回はゆっくり話せて、お土産買ってお弁当買って(しやがれで紹介してた牛肉のお弁当!美味しかった!)改札入るまで一緒に来てくれて…。東京に行く度に会っていっぱい笑って話せてること、ほんとにありがたいなあと思ってます。国立の話もっといっぱいすれば良かったかなぁ…。(全部話すわけにもいかないって迷いもあったん)寒くなったらまた行くね。

そして明日は休日出勤。これからじわじわ休みが減っていく予定よ。しびれるね、たまんないね!