涼しいだけでありがたい

こよみの上ではセプテンバーですね。
あっという間に秋ですね。今年もここからうわーっと駆け抜けたらもう年末って感じでやっていくと思います。よろしくどうぞー。

でも、まあ、その、ほんのりかわった、ところ、なんていうのもあって。
二度ほどケンカになりかけ、この間も「また怒られてたよーざまあー」なんてごはん食べながらぶっちゃけたりしていたなにかと大変であった後輩が退社…六年くらい毎年秋にやらせてもらってたお仕事もなくなり(予算的なものであろう)…去年と少し風景の違う秋がやってきました。うちの会社、おんなばっかりです。脳裏に浮かぶのは黒モー子の島です。

でも、相変わらずばたばたとやることは山ほどあってわたくしは通常営業中です。毎日ねむいです。

さて。友達と嵐山に行ったところからこのぶろぐの時間はとまっております。久しぶりに時間を動かしましょう!時間よ、動けー(腕をぐるぐる)