ダッフルコートはじめました

おひさしぶりおひさしぶりー。
気がついたらもう今年もあと少しじゃないか。

毎年秋にいただいているお仕事を二つ同時に進行してへろへろになったり出したらすぐ帰ってくるお仕事をやってぐだぐだになったりしてるうちに冬になってました。

毎年こんな感じです、秋は。終電で帰ってちょっと休憩して寝る、をぐるぐる繰り返してるよくわかんなくなってる時期に嵐のコンサートの当落発表とアルバムが出て、追われて追ってここ数年の秋でも最大級にへろへろでした。捻挫→やけど→原因不明の目の腫れ、が重なった厄年以来だったかもしれねえ。現在ひととおり納めてやっと落ち着いてきた所です。リアルタイムであらしちゃんを見て感動したり、買ってきた雑誌をのんびりその日のうちに読んだり…。ささやかなしあわせ。

ぽっぷこん?落ちたよぜーんぶ落ちた。年内自由に動けるかどうかわからなかったから来年の名古屋に入りたかったんだけど。だめだったよー私の名義はじけなかったー。まわりのをたくの知り合いでも当選できたのはたった一人だけだった…。自分の町にやってくるのをぼんやり眺めているのも寂しいし、自分の中にコンサートの記憶を残せないのは悔しいし、あきらめたくなくて動いてはいるけれどほんと…むずかしいねぇ。ちょっとどうしていいかわからなくなってきたねぇ。ごろんごろ転げ回って叫んでのどから血が出るくらい(イメージ)この目で見たいけどそれがそのまま形になるほどあまくないよね。レポ見ちゃうとほんっとに泣きそうになる時もありますよ。どうにもできない自分がふがいなくて。こればっかりは…嵐は他のなにかを見たくらいで補完できるものじゃないからなぁ。でも、入れなくてもね、初日からお休み取ったしドームに遊びにいこうと思ってますよ。フォトセットは…ぜんぶ…欲しいよね(とおいめ)


やっと余裕も出てきたのでまた少しづつ書いていきます。140文字では言えない事がたくさんありますゆえ。