いらっしゃいませー

ちょっと前の話になりますが。久しぶりに西のお友達が名古屋にやってきたのでセントレアに遊びにいってきましたよ。


本当はお正月に大阪でおデエトするはずだったんだけど、あの慌ただしさで実現できず。雨の中遊びにきてくれました。同い歳のひとりっ子同士で妄想も大好きでw めちゃめちゃ細かい話をしててもガッチリ通じるから楽しくて面白くて、彼女と会うときは本当にずーっと話をして笑い合ってデレデレしてるうちに一日が終わっちゃう。毎回時間との戦いなのです。ああんもうっ!

今回は「一番かっこいい職業はパイロット」と公言するお友達のお誘いを受けて、空港に遊びにいってきましたよ。ミュースカイの最初のCMは玉木 宏が出てたんだよ…なんて話をしつつ電車に乗り込んで。(何回か行ってるけど旅の時にはゆっくり見られないからね)




PENのアートフィルターを使ってみた。ほんじょうさん風。



海風受けてちょう寒かったけど楽しかった!デッキではしゃいで飛行機を眺める二人。飛行機が離陸する瞬間のとあの音、わくわくするねぇ!すーっと雲の中に消えていく姿は見飽きないくらいきれい…。夢いっぱいだよ。

なんであんな大きい鉄のかたまりが飛ぶの?ライト兄弟ありがとう!なんて二人で話しながら、すきあらば二人で小芝居。すきあらばパイロットコント、すきあらばもしもあらしがここにいたら妄想(はしゃいでとんちんかんな事を言いだすあいばさんをまわりがあったかくつっこんだりのっかったりするのをじゅんが真面目に方向修正しておおのさんが無言で見守る形にだいたいおさまる)。
空港散策とお茶を楽しんで、あらしとテレビとかっこいい芸人さん達(顔じゃなくて生き方と芸がかっこいい方)の話をしてたらあっという間に時間が過ぎてて、友達の電車の時間が危うくなっておったよ。あわてて蕎麦たべてお見送りしたよ。

久しぶりに好きな事をいっぱい話せてすーっと胸のモヤモヤが晴れてほんっとに楽しかった。会えて良かったよ。ありがとう。まさかミュースカイで酔いかけてたとは気づかなかったけど…。 次の季節にまたにやにやしようね!