春待ち

わ!もう3月が終わりそう!
慌ただしい毎日、再び。あっというまに終電生活に戻ってます。おひさしぶりです。


ありがたいことにー会社ですることが山盛りになってしまって、久しぶりに徹夜で仕事して会社の床で寝たりなんかして。でも、徹夜明けに静かな町を歩くのが嫌いじゃなくてコンビニでテレビ誌立ち読みしてアイドル補給してから帰ったりなんかして。ひとやま越えたあとの充!実!感!たるや! ほんと…すべてをチャラにしてしまうので恐いんだけど(笑)これこそ私を動かす力なんじゃないかと思っています。風呂に入ってーねーるだーけー♪(働く男)でさみしいけど、幸せですよね。その部分だけは。だけは、ね! 他のいろんなことはばっさばっさ切り捨てですけど、ね!ちょう不健康でどうかしてるとは思うけど!


と、ぷんすかしててもしょうがないのでおやすみの日や寝るまでの時間にはいろんなものを見たり遊びに出かけたりして過ごしてました。ずいぶん助けられたよ…もうほんといろんな方向に足向けて寝られないよ…。
(忘れないうちにいろいろ書いて残しておきましょう…。)


そして…明後日は謎解きスペシャルで、一週間後にはもう4月で4年ぶりに東京に行って2年ぶりに小沢くんを見て、ブラック ボードに白濱先生ですよー。小沢くんを何年ぶりって数え方をできるようになるなんて思わなかったな…。とにかくこれから約一週間とちょっとの間、わたくし的にもんのすごい盛りだくさんでどうしようという時期に入るので…しびれるくらい仕事して…なるべく寝ます!なるべく!(笑)


あ、どうでもいいんですけど。あらしにどぼーんと落っこちたきっかけが3月に見たものだったので、あの頃の戸惑いとときめきを思い出してホワホワしている今日この頃です。よろしくどうぞ。