これまでのあらすじ

前回までのあらすじ。

小さな頃からテレビまたテレビの毎日を過ごしていた70年代の真ん中の方の生まれの女子は昔から親しんでいた笑いに傾倒した生活を送ってわあわあと騒がしく暮らしていたはずだった。しかし…地底深で静かに煮えて沸騰寸前だった(らしい)かわいいおとこのこ5人組への想いがまぁだいたい彼らのアニバーサリーの年のはじめあたりで爆発。去年とは違う夏を過ごした後も今もこの瞬間もまだ見ぬ世界へと進んでいるところ…らしい。


…ということで。ご挨拶代わりにこれまでの話などを。

しごと・あらし この二本立てでほぼ毎日がすぎて行くという忙しい毎日がもう2年以上続いてるのかな?(そう…だね?)しつこいけれど、ほんとにおれ何でこんなに時間ないの?って思ったりしてます。まぁしょうがないわな12年も働いてるからやることも増えるわな。
そんな中、書いていなかった間にいろいろと見たり聴いたり出かけたりしたものの中で、自分的にすごく大きなものが3つほどありました。久しぶりに始める前に、それは残しておきたいものなので思い出しながら書いておきます。
それはまた、別のエントリで…