ひさしぶりで。

おひさしぶりでこんばんは。どうもどうも。
何年ぶりなんでしょこれ。完全に書き方まで忘れてますよ。はてな記法いっこもおぼえてないよー閉じる記法ってなんだったっけ?
・・・・でもやるんだよ!
ということで。みたものきいたものを記録としてそろりそろりと残していくことをふたたび始めていこうと思います。

とはいえ、ね。
ブログをまめに更新できていた時よりもはるかに今の生活は忙しくなってしまって。家にいる時間がほんとに少なくなってしまってテレビもちゃんと見られなくなってしまったし、どこか遠くへ行くこともなかなかできなってしまって…もう生活が変わってしまったんですね。(あいどるにうつつをぬかしはじめたのもあるんだけど)その中でもなんとかして見てきたものはいくつもあったんだけど、しっかりと自分で消化して形にして残さなかったらスルスルと通り過ぎてしまったような妙な感じにふんわりと包まれ始めた今日この頃。まぁまぁ、そもそもたいした文章など書いてないわけですけども、もう一回ああいうことをできたらなんかちょっと変わるかしらみたいな淡い期待的な実験的な再稼働を始めてみようと思います。いえあ。

次からぽちぽち出していきますよってにー。