夢の外へつれてって

昨日の家族ゲームにこうふんしたらしく、翔さんが夢に出てきたよ…。田子先生と同じビジュアルで現れた翔さんは学校の先生をしていた。なんとストレートな。でもさあ、すきなアイドルが出てきたのにすーごい甘さひかえめなの。
私は納品の途中に居眠りしてとんでもない田舎の町にたどり着き、そこで知り合いのさくらい先生に出会うのである、もう生きた心地のしないことこの上ない。かわいい知人に出会わなければただただ嫌な夢である。だが、かわいい知人との再会に喜ぶもいきなり結婚報告。「こんど…大切な人と一緒になるんです」だって。思い出すだけでどきどきするくらいかっこ良かったんだぜ…。
ああもう私の気になってるものを全部詰め込んでくれてどうもありがとう!くそっ!さすが私の夢!