にょにんきんせい

某お仕事の撮影で男子校に潜入してきた。
にょにんきんせい!おとこのその!
女の子がいないって、ああも男の子らしさの純度が高くてピュアーなのかという感じで楽しかったです。男の子のわっちゃかわちゃかした休み時間になにかを重ねたよね…。女子校に男がいないのとはわけが違うよね…(女子校出身の経験より)。ライターさんが生徒に取材してる所を見てたけど、やーほんとに一生懸命に言葉を探しながら話す高校生の目がきれいできれいで…わたくし猛省。ぼくせんせいがだいすきなんです!って全身からなにかを出した時はどきっとしましたけど(そういう意味ではないですね)
帰ってきたら別件でぐったり。翔さんの顔ちょっとだけ見ておやすみなさいまた明日。