ごーるでんだよ!ぜんいんしゅうごう!

おひさしぶりです!おげんきです!
ごーるでん週間にて余裕や暇を両手に持って右見てにやにや左見てにやにやしてます。ついったーはあほうのように、毎日かかさずやっておりますがぶろぐはお久しぶりです。遅ればせながら本年もどうぞよろしくおねがいします。

年明けからバタバタだったのもあるけれど、あいほんアプリをつくる研究だったり、会社の創立記念だったり、おしごと特盛りだったりで、仕事の山を登って登って頂上から下山できないまま今に至り五月。年が明けてからというもの…しっかりと文章を書くにはちと時間が足りぬ毎日です。

連休中の更新が終わって、またすぱーんと間をあける可能性は大ですが!ひさかたぶりに!にっきを!かくよ!(ハチ公サブレの説明文風に勢いをつけてみた)