ゲームだよゲーム

ようやくしごとの山を降りたので、がりがり仕事をしていつもより3時間は早く会社を出て駅からぜえぜえしながら家まで急いで歩いてギリギリ開始5分前にテレビの前に到着して…はじめて家族ゲームをリアルタイムで見た…!だ、大!成!功!
異様な緊張感に包まれて、CMの度に一息ついて、エンドロールが流れた瞬間に脱力……。リアルタイムの醍醐味を存分に味わいました…。
謎は明かされていくのに、本当か嘘かもわからないし、だまされるものかと考えてるうちにどんどん迷い込んでいく面白さったら。吉本先生の本当の名前も明らかになったけど、見てる私たちまで先生の手のひらの上で転がされてる楽しさったら。今回は終わった後についったーで解析と推理が始まってTL上で意見がどんどん飛び交ってめちゃくちゃ面白かったなぁ!こういうドラマが毎週放送されてて、しかも好きな人が出てるって嬉しいことですよ。しかしこれでまだ半分とちょっとって、とんでもなく濃厚だよなぁ。
教師時代の同僚だった本当の荒野がすべてのはじまりで、真田くんの件が一話の雄大に繋がっていくのであろうと考えてたら、吉本先生が「共犯」って言ってた意味がしっくり来た。雄大は学校内で身動きできなくなってたんじゃないかな。傷だらけで過去を背負ってどこへ行くのよ田子 雄大…。
こんなにつづきが早くみたくて震えるドラマは久しぶり…!来週もがんばって22時から見るよ…ぜったい(ゴゴゴゴ)