解放してくださーい(カメラを見ながら)

前から気になってたお店にふらっと行ってマッサージしてもらうの巻。なかなかでした。また行けそう。「頭痛くなったりしません?頭痛がしててもおかしくないくらい肩はってましたよ」と言われて愕然。(その通りです)
やっとぐっと来る靴と服に出会ったので連れて帰り、おそば屋さんでワインのんで酔っぱらった。ワインの種類はよくわかんないけどワイン飲むの好き。
しやがれ、楽しかったなぁ。いっこーさんの仕事ぶりはテレビで何度も見てるけど、素敵ですなあ。和装よかったね。遊びがあるコーディネートもいいなぁ。和装にマントの組み合わせってすっごい好きだから翔さんが出てきた時には、ぎゃー!す!すき!って滾ったよ。もぐもぐもぐもぐ食べ続けてる顔とチュウされたあとの顔、150円でお写真売って欲しい。わたくし、あらしが和装で刀持ってるようなドラマか映画を映像化していただけないかと思っているのですが…どなたか…。折衷感がたまらん幕末明治大正で。パルコのCM良かったよなぁ。ぐりーはアレだけどCMは好きだったなぁ。

そんなこんなで(どんなだ)やっと心おだやかに休めた気がする。よかったよかった…。