すいてんぐー

おわたはずの某プレゼンのお仕事延長戦。昼頃やっと解放。
しかし9時すぎには帰れず…へろへろで家族 ゲーム再生。日曜の夜に「二日がんばったらつづきが見れる…」と思い、本編を見終えて燃え尽きた水曜の夜には「二日がんばったら仕事が休みだから…」と思う絶妙なすいてんぐーの配置に感謝。
家庭教師記録でやっと先生の本当の心の中を見せはじめたあたり、いよいよ後半戦突入なんだな…(ごくり)毎週見せ方を変えてくるから面白いなあ!まだ5話なのにこの状況、全く予想がつかなくて早くつづきが見たくて楽しみでしょうがないよ!こういう作品に好きな人が出てるって本当にいいですねー。後にひっかかるセリフや表情がちりばめられてるから全部抜き出して後で検証したいくらい夢中です。
家族 ゲームが始まってから、本編を見終わったらすぐHPの30S予告見て、暇があったら解析して予想して水曜発売のテレビ誌で答え合わせするという気持ちの悪い過ごし方をしていますよ。
(こんど居候するくだりは当たったよー)